※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪市内からUSJいくのにわざわざ宿泊までするのは贅沢ですよねぇ、、笑…

大阪市内からUSJいくのにわざわざ宿泊までするのは贅沢ですよねぇ、、笑。今年初めぐらいに一度宿泊してます、、笑

コメント

Y

1時間の距離ですがディズニー一泊したりします🤣
同じ感じですかね??😌✨

• ママリ

ママリ

うちは電車で15分ぐらいです、、笑。泊まるとなるとプラス1万ぐらいで今は安いからこそ行っちゃおうかなと悩んでいます、、笑

• 9月10日
  • Y

Y

交通費があまりかからないし全然ありだと思います❤️

• 9月10日

上の方と同じくディズニーまで1時間とかですけど、泊まったりしますよ😊
しょっちゅうディズニー行くわけじゃないしって思って泊まってます🌟

はじめてのママリ🔰

神戸に住んでいますが、東条湖おもちゃ王国に泊まりで行ったことあります😊笑
ちなみに、USJにも独身の時ですが、泊まったことあります🌈
ゆっくりできますよね☺️

さー

たまに泊まりで行きますよ😊
クタクタで家に帰るよりそのままホテルに泊まって次の日ゆっくり帰る方が好きです✨贅沢な気分です❣️
緊急事態宣言解除されたらまた行く予定です❣️

ママリ

遠出できない今だからこそ
できることかな?と思います!

同じく大阪ですが泊まりで行きますよ☺️子連れだとどこまでもゆっくりしたくて近場でも泊まります🙋‍♀️

🧸

千葉在住ですが
ミラコスタ泊まったりします💗
交通費かからない分
ホテルとかで贅沢しちゃおーって
考えです😂💗💗

まんじゅう娘

今は遠出も出来ないし、
旅行気分で近場のUSJの
お泊まりいいと思いますよ✨

ここ

15年くらい通ってますが1度は宿泊してゆっくりしたいって思ってます😊
主人には近いのに泊まらなくてもって言われますが、泊まっての楽しみも味わいたいです✨✨

m

ユニバまで30分ですがたまに泊まりますよー☺️

私は滋賀に住んでましたが、ユニバ周辺のホテルに泊まって2日間楽しみましたよ🤣

退会ユーザー

滋賀と言っても大津だからユニバまで1時間かからないです。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

子どもが小さければ、その方が楽なので、贅沢でもその方が良いです😄