※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

目の下にうーっすらシミが出来てます💔ポツポツと両目の下合わせて5個く…

目の下にうーっすらシミが出来てます💔
ポツポツと両目の下合わせて5個くらい…
まだ27歳なのにショックです(T_T)
普段化粧せず、通勤だけや5分ちょっと出るくらいなら日焼け止め要らないと疎かになってたせいだと思います💔
今は化粧すると全く目立ちませんが、キット年々濃くなってくると思います。
どうにか食い止めたいのですが、ほんの少しの部分なので、化粧水や乳液など全てを揃えるのではなく、シミを薄くする為に部分的に塗るクリームや美容液が欲しいです。
通販やネットでしか買えないものではなく、ドラッグストアなど市販で購入出来る塗り薬あれば教えて下さい‼︎
ここで食い止めたいので、少しくらい高くても買いたいです😭

コメント

マママ❇︎

ソンバーユ(尊馬油)試してみてください!肌の新陳代謝を促して、最初シミが濃くなるんですが徐々に薄くなるみたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

お風呂上がりの濡れた肌にほんの米粒か豆粒程度を両手に伸ばしてつけるだけです。

ドラッグストアで1300円くらいで買えますよ☆

アットコスメで口コミ見てみてくださーい!!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(*^^*)
    アットコスメで見てみたいと思います‼︎
    ソンバーユ、初めて聞きました♡
    最初濃くなるってちょっと怖いですね💦

• 9月29日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

ですよねー(^◇^;)でもそれが剥がれていくらしいです笑
    わたしも1年くらい使ってます☆
    わたしはシミというより、全体の肌トーンがアップしたり、肌調子が良くなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)使う量が難しいですが、ほんとにほんのちょっとで大丈夫ですよ☆

肌に合わなかったら、傷や火傷がすぐ治るんでお薬として使えますよー‼︎

あっちなみにソンバーユの薬師堂?ていう会社にサンプル請求したらめっちゃたくさん送ってくれますよwただでお試しできます笑

• 9月29日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ソンバーユ調べてみたら、けっこう種類ありますね✨
    シミの範囲も少ないので、来年の夏になるまでに薄くなるように、使っていってみたいです(*^^*)
    サンプル請求すごいですね❗️笑
    一度ネットで見てみます☺️

• 9月29日
nnn

今年27歳になります(^-^)/
オバジの美容液とかいいんじゃないでしょうか?
ビューティー担当の人に相談すればサンプルもらえるかと思いますよ!

私もそばかすか、シミのようなものがあって多分同じ状況です(^_^;)前はよく美白のために美容液とか高い化粧水・乳液使ってましたが、乾燥のほうが気になるので今はキュレルの美白タイプのみです💡

• ぴぃまま

ぴぃまま

オバジはドラッグストアとかで売ってますかね?名前は聞いたコトありますが、商品が浮かんでこずで💦
    オバジは効果ありましたか??

• 9月29日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

横からごめんなさい(^◇^;)上に回答したものです…
    オバジ使ってました!!

これもめちゃくちゃいいですよね♡

ビタミンCの濃さによってお値段違います。
    5、10、20とあります☆
    10で8000円くらいだったかと。
    ドラッグストアにありますよ(*´艸`)

• 9月29日
  • nnn

nnn

売ってますよ(^o^)
    何となくでしか使ってなかったので効果はイマイチわかりません💦
    でも売り文句はシミが消えたりトーンUPだったりのはず…

先に回答されてる、ソンバーユ、はじめて聞きましたが良さそうですね♥

• 9月29日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

お二人共ありがとうございます(*^^*)
    オバジも一度調べてみます‼︎
    けっこうお値段しますね‼︎
    効果が期待出来そうです😁

• 9月30日
  • nnn

nnn

オバジも使ってたなんて意識高いですね✨私は貰い物だったのでw念入りお手入れの日のみ使ってました♪

• 9月30日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

いえいえ、コスメオタクなだけなんです(^◇^;)笑
    でもオバジはすっごく肌が明るくなった気がしました☆高くて最近は使えないのです笑

ソンバーユは無料お試しサンプルがたくさんもらえるのでオススメです☆

ちなみに、舐めても安全なので、赤ちゃんにも塗れます。うちの子は乳児湿疹に効きましたー(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 9月30日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

オバジ、5.10.20があって、10だと値段的にも買えそうな感じでした😅
    口コミも良さそうでした♫
    安めのソンバーユ試してみて、ムリならオバジに変えるのもアリかな〜と思ってきました(*^^*)
    色々情報ありがとうございます‼︎

• 9月30日
なつやすみ

妊娠中はシミやそばかすが出やすくなるみたいですよ❗

出産したら薄くなると信じましょう❗

ビタミンC誘導体の美容液、炭酸パック(ムースタイプ)などが良いかも知れませんね❗