※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

ベビー服なんですけど、着させ方?が分からなくて💦良かったら教えてくだ…

ベビー服なんですけど、着させ方?が分からなくて💦
良かったら教えてください!

画像のようなロンパースは、秋冬には寒いですか?足が出ちゃうので👣
それとも、こういう足が出るタイプのロンパースは下に何か履かせてから着させるのでしょうか?

コメント欄にも画像貼り付けますが、こういう足までしっかりあるタイプのやつの方がいいですか?

ベビー服、色々種類があって選ぶのが難しいです💦

コメント

ここあ

こっちのやつみたいに、足までしっかり布があるタイプを選んだ方がいいのでしょうか?🤔💧

秋なら上のにハイソックスやタイツ履かせても可愛いですね!赤ちゃん基本暑がりなので長時間外にいるとかじゃなければ冬も上のでいけそうです👶🏻💓

• ここあ

ここあ

あんまり寒いようじゃなければ、脚出てても大丈夫ですかね🥺?はじめての子なのでほんっとに分からなくて💦

• 9月9日

退会ユーザー

私は関東住みなのでここあさんどちらに住まれてるかで参考になるかわからないですが、冬でも長時間外にいない時はタイツとか履かせてました!着込む事はなかったです!

それと、首座り前でも脚から履かせたら着れますよ🥰
    可愛いお洋服着せたいので私はですが前開きじゃない服は脚から着せてました!

• 9月9日
  • ここあ

ここあ

私も関東住みです!最近ちょっとずつ寒い日が出てきたので、秋冬の服買わなきゃ😱💦と焦っていて😭💦
    タイツは何枚かあっても良さそうですね☺️❤️
    なんと!脚から着させる技があるんですね😂!!!親のエゴかも知れないけど、やっぱ可愛い服着させたいですよね🥺💓笑

• 9月9日

退会ユーザー

最近寒くなってきましたよね😣私も新しい息子の服最近買い揃えました👶🏻💓
    タイツは重宝します!女のならニット調のハイソックスも可愛いです💡
    文句言わず好きなの着てくれるのは今しかないので🤭🤍笑 ぜひ試してみください💪🏻

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

どちらでも可愛いと思います!
ロンパースだと少しめんどくさいかもしれませんが、下にタイツ履かせてその上からロンパースみたいな感じやロンパース着せて、ズボン履かせるとかでもありだと思います🙆‍♀️✨

• ここあ

ここあ

ロンパースの上からズボン履かせるとかいう技もあるんですね😳💓!インスタとか見てても、皆んなどんな感じで選んで着させてるのか全然分からなくて😭💦

• 9月9日
ここあ

それから、まだ首の座っていないうちはこういう下までボタンとかがある脱ぎ着しやすい服の方がいいですかね💦
可愛さ重視で着させにくいやつはやめた方がいいですよね💦

ままり

肌着+タイツorレギンス+このロンパース
の順番です🥰🥰

オムツ替えが大変ですけど、可愛いのでおすすめです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お子さんが何ヶ月か分かりませんが、首座りや腰座りができたくらいのが着せやすいです😌💓

首座り前なら2枚目の方がおすすめです!!

• ままり

ままり

すみません、2枚目は被るタイプでしたね😣😣
    首座り前なら3枚目がおすすめですね💓

• 9月9日
  • ここあ

ここあ

分かりやすく着させる順番までありがとうございます😭❤️
    まだ2ヶ月なので、冬には首座ってると思うんですけど、秋は微妙なラインなので😂下までボタンあるタイプのやつ着させておきます✨寒くなったら1.2枚目のタイプを解禁しようと思います✨💓

• 9月9日
りん

こういう服は中にタイツ履かせてましたよ!
ただおむつ替えがめちゃくそ面倒だったので、ほぼ着せぬままでした😇歩いたりしない時期なら普通のボタンのカバーオールの方が楽だと思います😇

まー

秋頃はハイソックスみたいなの履かせてました!冬はタイツです😚男の子ですが、赤ちゃんのときしか着れないと思ってめちゃくちゃ着せてました!♡♡