※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前入居者がベランダで観葉植物を置いており、その落ち葉や小石がクリー…

前入居者がベランダで観葉植物を置いており、その落ち葉や小石がクリーニングされていないまま入居しました。

水捌けするタイルのようなものが置いてあり、私たちでは簡単に剥がすことが出来ませんが、隙間から見るとタイルの下にいっぱい枯葉と小石が詰まっております。

ベランダからコバエが沢山入ってくるので、これが原因かと思ってきてしまいました、、

みなさんならどうされますか?


コメント

ダイエット頑張ります。

管理会社に連絡して除去してもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!早速連絡します😂

    • 9月9日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    無事撤去してくれると良いですね🥺

    • 9月9日