※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デイリースタイルという韓国のファッション通販利用された方いませんか?…

デイリースタイルという韓国のファッション通販利用された方いませんか??✨

頻繁にインスタの広告で出てきてて、すごく可愛くて、安いし、口コミも悪くなさそうできになるのですが、こういったサイトは怪しいでしょうか 😫?💦

コメント

はじめてのママり🔰

怪しいです😖
私なら買いません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦少しでも怪しいかな?と思ったので買わないことにします 😂😫🙏
    ありがとうございます 🙇‍♀️✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

クチコミはその会社の人がいいように見せてるだけの偽書き込みの可能性もありますね!

レモン

個人の信用できる人を探してやりとりするか、在住中の知り合いに頼むのが一番かなぁと
私はサイトは怪しいとかあまり信用しない為
在住してるからたまに友人から頼まれます🙌🏻

ぽせ

ネットで調べて一番上に出てくるサイトでこのように言われているので…💦

🧸

インスタの広告で出てくるお洋服可愛いけどサイト怪しいところって結構ありますよね😂

広告で可愛いと思ったら、とりあえず他で同じようなものがないか探します。
楽天とかAmazonとか、運営元が信用できるサイトでしか基本的には買いませんが、それ以外のサイトで欲しいと思ったら「商品が届いてから後払い」を選択します。
カードでは絶対買いません!

キャサリン

私は1度買いましたが、違う商品で生地もペラペラでクーリングオフ期間中に何度も返品の電話をしましたが繋がらず泣き寝入りでした。絶対やめた方がいいですよ

はじめてのママリ🔰

みなさん!回答ありがとうございました 😫🙏💦やっぱり一瞬でも怪しいかな?と思ったものはダメですね 😂😫🙏

こちらに質問して良かったです💦 ほんとにありがとうございました 🙇‍♀️

ねりわさび

怪しいサイトの説明文って日本語が微妙に変ですよね😅

私は楽天で韓国から輸入してる店のを買いました!
日本の業者が間に入ると安心なので💦
届くまでは2週間以上待ったように思います😅