※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

どんなイベント行きましたか?私は住宅展示場くらいしかないです。コロナ…

どんなイベント行きましたか?
私は住宅展示場くらいしかないです。
コロナ前のことでもいいので教えてください😆

コメント

コロナ前はアンパンマンのミュージカル、トーマスミュージカル、ワンワンがくるイベント、トミカ博、プラレール博いきました😊

はじめてのママリ🔰

イベント、、、🤔
コロナ前は、支援センターでのコンサート(ハンドベルや童謡など)とか支援センターのお祭り、(乗り物好きなので)年始の消防署の出初め式とかには行きました☺️
ワンワンがくるイベントにも応募したんですけど、ちょうどコロナの第1波が来て、イベント中止になりました😢

コロナ後はイベントらしいイベントは行ってないですね🤔
先日幼稚園の夏祭り(規模縮小、保護者は参加できず子供のみ)があったぐらいです🤔

m

夫婦でディズニーが好きなので、ディズニー系の展示イベント、期間限定カフェなど行ってました😃
コロナになってから何も行けてません😂

白米

コロナ前は夏祭り、銀杏祭り、ハロウィンイベント、モールのサンタさんに会ってお菓子もらえるイベントやアンパンマンショー、ワンワンまつり、おかいつスペシャルステージ、プリキュアショー、ディズニーオンアイス行きました😀

コロナになってからもプリキュアショーは行きました💦あと近所のお店でハロウィンのスタンプラリーには参加しましたが、やはりぐっと機会が減りますね🥲💔