※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

インスタを色々みてたら知り合いではないですがキャバ嬢?なのかモデルな…

インスタを色々みてたら知り合いではないですがキャバ嬢?なのかモデルなのかわからないですがコロナ禍で海外旅行何ヵ国もいってる人をみつけました
新婚旅行にも行けていないので羨ましいです😂
さすがに真似できないですけど😅
去年も普通に行っているみたいで、、普通に旅行する人もいるんですね😫
コロナで新婚旅行行けなかった方今後新婚旅行の予定はありますか?

コメント

はじめてのママリ

たくさんいますねそういう方😅
私は真似したくないけど、羨ましくもあります!
今は、大阪いってたこ焼き食べたいww
実家に帰ると慎重派の親ですら旅行行きたいってすごく嘆いていましたww
お子さん小さいですし、もっと動けるようになってからの旅行を改めてやるのもきっとすごく楽しそうですよね😊
コロナ早く終息してほしい😭😭

はじめてのママリ🔰

うちは国内で10月末に予約してますが、緊急事態宣言の延長、延長で無理そうです😅

海外はアジア人への嫌がらせも怖いので当分行きたくないですねー💦

はじめてのママリ🔰

私はそういう人をフォローして旅行気分を味わってます🤣🤣🤣

落ち着いたら、新婚旅行、行きますよ❤️
そのつもりで、今はガッポリ貯金中です🤣
もう旅行貯金だけで、100万超しました🤣😁

新婚旅行というか、、、子供が2人目も産まれますので、先に家族旅行になると思いますが(笑)
主人とだけの旅行は恐らく10年以上先になってしまいそうです(´∀`*)