※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで子供服を買う際、旦那に気持ち悪いと言われますが、安くてサイズアウトする子供服なので気になりません。他の方はどう思いますか?

メルカリで子供服をよく買うんですが旦那にどこの誰が着たか分かんない服買って気持ち悪くないのかと毎回言われます😂💦
私は別に全然気になりません笑
着る前にどうせ洗濯するし子供服なんてワンシーズンでサイズアウトするだろうし安いので十分なんです笑
みなさんはどう思いますか?😂
やはり気持ち悪いですか?😂😂

コメント

ママリ

新品未使用ならありですがそれじゃなかったら私は無しです😂
気持ち悪いまでは行かないけど私は匂いとかが無理なので…

deleted user

自分の服であっても中古は嫌なので、無し派です😭

あい

新品未使用ならいいですけど、使用したのは買わないですかね💧

まま

私は全く気にしないです💦
1度洗濯するし、安いしだし(・∀・)

sママ

私も中古は無しです😅

ぽん

新品未使用、試着程度ならいいですが、ワンシーズン着ましたとかはいやですね😓

はじめてのママリ🔰

自分の服買う時に試着した現品しかないって言われても気になるので嫌ですね💦

洗濯してあってもどんな使い方してたか分からないですし🌩

ママ

気にしません!

売ってる人がいて買ってる人もいるって事なので、気持ち悪いって考えない人も多いって事じゃないですか?

ちなみに、私も売ったりしてますが
状態が悪くなければ割と売れるので😊

はじめてのママリ🔰

私も無しですかね💦
もしかしたら汚部屋とかに住んでる人かもしれないし、皮膚疾患とか何があるかわからないですしね😂💦
書いてる情報が本当かもわからないので😂

Na🖤

私も全然気にしない派です!
めっちゃ買ってますよ!

3-613&7-113

私は、自分の物でさえ嫌悪感あって買えないです。なので、子供服は絶対に無理です。ただ、知り合い・友達からのは有り難く譲り受けます。

なの

私は買わないですが、子供服でも大人の服でも売ると買ってくれる方、たくさんいますよー✨

むぅ

そんなこと思ったことないです(笑)
写真でヨレヨレだったり汚れが多かったり、だいぶ使用感のあるものは買わないですが、ワンシーズン着用記載でも状態が綺麗であれば買います😊

届いたら着せる前に洗濯するかクリーニング出すかしますしね!

そんなどこの誰が着たかわからないとか言い出したら、売ってる服なんかも不特定多数の人が触ってる可能性ありますし、キリがないです😅

はじめてのママリ

知らない人のはちょっと無理です😅
誰かが着てたってのと、私はその人のにおいが無理です💧
試着したものと買って着ていたものは違うと思うので...

ただ、人それぞれなので、他の人がそうしていても気になりません😙

ぽむ

汚れなければ全然気にしないです^^

この時期は特に
サイズアウトも早いし
結局新品買ってもほとんど
着てないとかよくあるので
だったら安すく済ませたい派です🤣