※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよちゃん
ココロ・悩み

警察官の旦那にDVされたという方いらっしゃいますか?

警察官の旦那にDVされたという方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

旦那じゃないけど、前付き合ってて人が警察官でかなりのDVでした😅

• さよちゃん

さよちゃん

普通に別れた感じですか?

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なかなか別れれなくて、同僚の方に相談しました💦
    半ば強制的に、そして一筆書かせました!
    別れても探さない、連絡しない、もししたら職場に連絡します…みたいな😅
    警察官は職場に連絡されるのが一番マズイので、相手は何もしてこなくなりましたよ!

もし離婚考えているなら、離婚調停したほうが安心だと思います☆

• 9月29日
  • さよちゃん

さよちゃん

同僚とは元カレの同僚ですか〜?

離婚は決まってるのですが、職場が一緒なのでどうやって説明しようか悩んでいます😅

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうです、元彼の同僚です!
    別れたら探して殺すとか、散々な人だったので怖くて相談しました💦
    元々その同僚が友だちで、紹介から付き合ったので😅
    同じ職場なんですね💦

価値観の違いとかでもいいのでは??
    それか上司に相談して異動させてもらうとか…

• 9月29日
  • さよちゃん

さよちゃん

やばいですね😱本当にこんな奴が警察官してていいのか?って思ってしまいます💦

旦那は仕事を辞めて地元に帰るそうです💦
    うちの父がすごい怒って警察官を辞めさせるとか言ってしまって😫

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

警察官って犯罪すれすれの人多いみたいですよ😅
    旦那さん、辞めるなら一安心ですね!
    絶対近くに住まないほうがいいです☆
    私は別れてからもいつも見られてるような感じで1人で歩くとドキドキがおさまらず、少し離れたところに引っ越すまで落ち着かなかったです💦

• 9月29日
  • さよちゃん

さよちゃん

子どもがかわいそうですが、子どものために離婚を決めました☺️自分の身ももたなくて、、、

私は警察に勤めてますが、みんないい人に見えますけど家庭では本当にわかんないですよね😅怖いです〜

• 9月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ほんとわからないですよ😰
    元カレも付き合ってから、突然スイッチ入って暴力…典型的なDVが始まりましたし…
    元カレの同僚に相談した時も、まさか!あいつ虫も殺さないような顔してるのに?みたいなこと言われて、腰とか太もも、背中のあざ見せたら泣きそうになってましたし😵

暴力は連鎖するので、お子さんを考えたら離れるのが一番かなと…
    あとDVは心の病気でもあるので、もし気持ちがまだあって離婚を悩んでるなら心療内科にカウンセリング通わせるのも手かなと…

• 9月29日
きゅな

え?!💦大丈夫ですか?!💦うちは旦那警察官です。まだそんなのはありません。が、旦那短気すぎていつかかっとなって手を上げてこないか心配で仕方ありません💦これでも押さえてると言われると…だから、今からでも身を守るために、少しでも手をあげたら離婚といってます💦子どものためにも💦