※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて教えてください現在ディズニーは人数制限を行ってい…

ディズニーについて教えてください
現在ディズニーは人数制限を行っていると思いますが、土日平日同じ人数制限なのでしょうか?
そうすると混雑は同じぐらいということでしょうか?
行きたいと思っているのですが行けるとしたら土日で特に都合が良いのがハロウィン当日です。
イベント当日ということもありどうしようか悩んでいます。

コメント

初めてのママリ🔰

人数制限行ってます🙂
なので チケット取れる確率も低いです🥺
6月 TDLに行ってきて
今月 TDSに行きますが
どちらも ホテルとセットの
チケットだから 取れた感じです😶
乗り物の待ち時間は 長くても15分でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チケットなかなか取れないですよね💦
    行ったのは平日ですか?土日ですか?

    • 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    6月は 平日で
    今月は 祝日に行きます🙂
    ホテルとセットなら
    取りやすいと思います✩.*˚

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ホテルとセットで調べてみようと思います😊

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

9月いっぱいは一万人制限継続かな。。

基本的には同じ人数なのですが、土日、祝日はディズニーホテルの宿泊者がチケット購入できるので必然的に土日のほうが人は多いかな。。っと。

今後、10月以降、制限が解除されるにつれ、入場者数も増やしていくはずです。

チケットも比較的購入しやすくなり、チケットの再販とかも頻繁にあるのではないでしょうか?


去年の秋、2万人制限のディズニー行きましたが、普通に混んでました。(10年前の平日ディズニーレベル)

エントリーも外れまくりましたよ。。。💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    ごめんなさい詳しくなくて💦人数は、制限の人数+ディズニーホテル宿泊者という計算でしょうか?
    10月以降は制限解除されるかもしれないですよね。そうしたら今より混みそうですね😣
    2万人制限でもエントリーなかなか当たらないのですね😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現在は『チケット販売枚数+ディズニーホテル宿泊者』で、だいたい一万人になるように設定はされているようですが、やはり、イベント初日や土日祝日などは『一万人よりも多いんじゃないの?』って推測される日が多々あるように見受けられます。
    (ディズニーにお詳しい人のYou Tubeや、アトラクションの待ち時間情報から推測してます。)

    2万人制限で、キャラグリは全部はずれました。
    当たったのは美女と野獣だけでした😢プーさん45分待ち。グランマ・サラで25分待ち。な、感じでしたよー。(まだスタンバイパスがなかったので。。)

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チケット+ホテル宿泊者で制限の人数なのですね!
    9月4日はシーが20周年記念で混んでいた様ですし日によって差がありそうですね💦

    キャラグリ全滅ですか😱
    エントリーなかなか当たらないのですね…
    人数制限しても結構混んでますね💦

    • 9月8日