※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

いいよな旦那は仕事帰りジムってゆー息抜きする所があって。ジム行く時…

いいよな旦那は仕事帰りジムってゆー息抜きする所があって。ジム行く時間あるなら早く寝て早く起きろよ。夜勤終わってそのままジム行って寝るの9時でそっから15時半まで寝てて起こせば寝不足だの言うけどそれジム行ってるから寝るの遅いんだよね?笑私は息抜きすらできないのに。なんなら退院して次の日から休むことなく動いてんのに。

コメント

げっそー

めっちゃ共感します😭
うちの旦那も仕事終わりジム行ってて帰り遅くなってます💦
夜勤の日なんかパチンコまで行きます😇
そんな元気あるなら家で下の子見てて欲しいです😇😇

  • 🤍🤞

    🤍🤞


    腹立ちますよね🤦‍♀️
    それ思います!!笑
    仕事帰りジム行ったりパチンコする暇あるならもっと協力しろって感じですよね😂

    • 9月8日