※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事で23時半頃帰宅。旦那の夜ご飯今日は無印のカレーでティファ…

旦那が仕事で23時半頃帰宅。
旦那の夜ご飯今日は無印のカレーで
ティファールにレトルトぶち込んどき旦那がやることは温めるだけやのに、
寝てる私を起こす。
私も次の日仕事やのに。
それくらい自分でやれ。

結局子供らと一緒に寝てたわたしを、電気つけて起こして
私がしましたが、
まじでいらいらしませんか?

え、私がおかしい?
絶対今度同じことしてやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いやりがないです旦那さん😭

はじめてのママリ🔰

それはまーじでイライラしますね😇⚡️
旦那さん一人暮らし経験者ですか?昔親戚のおばさんに一人暮らししたことある人と結婚した方がいいよ、と言われて、たまたま旦那は一人暮らし経験者なんですけど、出来上がったごはん運ばない、流し場にお皿持ってこない、、イライラすること山ほどあります⚡️
その状況で起こされたら、、あー想像しただけでイラッとしました、笑笑

え、めちゃくちゃイラつきますよそれ!!!!自分でやれやって思うのが普通です!
私の旦那も自分のペースで夜中でもお構い無しに起こしてくるしほんと死ねって思います😤

☺︎

普通にイライラします。笑
私は旦那の帰りが遅い時は「おかえり〜今日のご飯はあれでこれでこうやって…おやすみ〜」とかメモとか書いて絶対起こすなアピールします😂

はじめてのママリ

うちの旦那も同じw
しょうもないことで起こしてくる。男の人はほんとこどもですよね…あなたのお母さんじゃないからなって。
でもこんなやつにイライラしてる時間ももったいないからはいはいーどうぞ〜ではおやすみーみたいな感じですw

𝘤𝘩𝘪𝘳𝘶

うちの旦那もそんな感じです😅
自分ではやらずに全て私に頼ってきます。カップ麺なんかお湯入れて待てばいいだけなのに、粉末入れからお湯…それすらやりたくないみたいでいちいち起こしてきますよ💦

ワクチンの副反応で高熱出た時も寝込んでるのに起こしてきたので寝たフリずっとしてました🤪笑