※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

15週6日の検診で性別が気になります。エコーで🐘のようなものが見えたけど、確定はまだ。お腹痛みはエコー後の押さえられた影響かも。

今日(15w6d)検診行ってきました✨
初めての腹部エコーして感動しました😭💕

見てくださってた方に性別しりたいですよね〜
見えるかな〜って見てもらいました!
左下のエコーに🐘ぽいのが写っているんですが
🐘さんで合ってますかね!?
臍の緒の場合とかもありますか??
旦那さんはできれば男の子希望なので
今日確定ではないけどって言って伝えたいです!
ここまで写っていたら確定ですかね?
ここから女の子になった方とかいらっしゃいますか?

まとまりがない文ですが良ければ
コメントお願いします🙇🏻‍♀️

あ、後腹部エコーの後からお腹痛いのですが
これは押さえられたからですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私にも🐘に見えます😌

ママリ

立派な🐘が付いてると思います☺️

うどん

立派な🐘さんに見えます😂💞

Sheeta

可愛い🐘さんがついてますね😆