※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ムーンスターの靴はどこで買えますか?子供の足幅が細いので気になっていますが、店舗でなかなか見つけられません。試し履きしたいですが。

ムーンスターの靴ってどんなとこで売ってますか??
子供が足幅が細めなのでムーンスターが気になるのですが
なかなか店舗で出会えなくて、、
かと言って試し履きなしは避けたくて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供靴専門店のゲンキキッズで取り扱っていましたよ。
実際に買ったこともあります。

はじめてのママリ🔰

ゲンキ・キッズっていうお店で買ってます😊

測っても下さるし、試し履きもさせてくれます☺️

はじめてのママリ🔰

ムーンスターって細めですかね🤔?
うちの子幅広甲高で16サイズ以後イフミーでもキツくなってしまったので、ムーンスター履いてます😊3Eなので幅広でかなりゆったりしてる印象です。
靴流通センターで買いましたよ☺️

ママリ🐤

イオンに入ってるGfoot系列の店で買ってます。そんなに細身な感じはしませんが。足幅細めなお子さんはasicsもおすすめです。

はじめてのママリ🔰

イオンモールに入っている
ゲンキキッズでムーンスター買いました😊
だけど、上の方と同じで
うちの子は幅広甲高です😂
なのでムーンスターを勧められました😂

Amazonのprime wardrobeっていうので何足か注文して試着して買ってます⭐️
家だとゆっくり試着できて良いですよ😃
うちの上の子は足幅普通ぐらいですが、ムーンスターは2Eと3Eがあるのでムーンスターの2Eかアシックス履いてます。

まっこ

子供靴専門店のゲンキキッズってお店がムーンスターの直営店だったかな?
沢山あります。

末っ子のファーストシューズ、セカンドシューズがムーンスターです。