※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

北海道民にお尋ねします。遠出できないけど美味しいもの食べたい!東京や…

北海道民にお尋ねします。
遠出できないけど美味しいもの食べたい!
東京や大阪からだと送料高い!
ということで、道内で通販やっている美味しいスイーツ教えてください〜

以下は食べたことあります。
ルタオ
ロイズ
きのとや
もりもと
北菓楼
花畑牧場
石屋製菓
牧家
キャラメルキッチン
ショコラティエマサール
ホリ
ペイストリースナッフルス
アンジェリックヴォヤージュ
スイートオーケストラ

コメント

ぴぴぴ

帯広にあるクランベリーのスイートポテトはどうでしょう🤗❤

• rin

rin

10年くらい前に本店へ寄る用事があって食べたことあります!秋ですしさつまいも甘そう…😍ありがとうございます!

• 9月6日
mks#h

定番どころですが、
六花亭→マルセイバターサンドが有名ですが、私の一押しは大平原というマドレーヌです。素朴な味わいなのでいつ食べても美味しいです♪チョコレートも美味しいですよ!
柳月→三方六というチョコがかかったバウムクーヘンが有名です!味も複数あるので食べ比べしてみてください!
プティ メルヴィーユ→メルチーズというチーズケーキが有名で、函館のスイーツです!季節ごとのフレーバーもあって美味しいです♪

• rin

rin

六花亭と柳月、載せ忘れてました!六花亭はフリーズドライのイチゴをホワイトチョコで包んだやつ、一袋ぺろっと一気に食べられます✨

プティメルヴィーユ、しばらく食べてないです😏函館は近いので、緊急事態宣言解けたら買いに行けそうです!
    ありがとうございます!

• 9月6日
ザト

釧路キッチンとかは釧路で有名なスイーツのお取り寄せができます😊
送料も道内だと多少安いはずなので良ければ✨

• rin

rin

ご紹介ありがとうございます!釧路ではないですが富良野のチーズケーキが美味しそう…!

• 9月6日

有名ですが
みれい堂のカタラーナおすすめです

• rin

rin

みれい堂のカタラーナ、たぶん食べたことないです!ご紹介ありがとうございます

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

元道民ですが、
久しぶりにあまとうのマロンコロン食べたいです~

• rin

rin

マロンコロン!CMは見てましたが食べたことなかったはず😳ご紹介ありがとうございます

• 9月7日
ヨシマ

旭川から…
エチュードのお昼ねプリン美味しいです🍮

• rin

rin

検索しました、プリン一位!!気になります😍
    ご紹介ありがとうございます

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

札幌にあるdankeというバームクーヘン専門店がLINEお友達の方限定で、道内に住んでる人はお取り寄せが可能です。美味しいです!!
もしかしたら移動販売でバームよし田って食べたことあるかもです。その、よし田がお名前かわってdankeになりました。
知ってたらごめんなさいね、知ったかぶりして😂

• rin

rin

紹介ありがとうございます
    琴似…実家のそばです!賞味期限短いクチコミあったので、今度実家へ行けたときに寄ってみます。

• 9月14日