※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
住まい

仲介手数料0の不動産から建売住宅を購入した方いらっしゃいますか?😊なる…

仲介手数料0の不動産から建売住宅を購入した方いらっしゃいますか?😊
なるべく初期費用は減らしたいのですが、まだこういう不動産には行ったことがなく、気に入った物件から不動産に行くという風な感じなので、どのような感じなのか気になっています🙇‍♀️

コメント

ひなの

実質0でしたよ!
初期費用の名目には入れてもらってたので仲介手数料そのまま貰えました🙋‍♀️

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

コメントありがとうございます😊
    キャッシュバックとか書いてある仲介手数料0という不動産があって、なんとなーく不安になっていました💦
    特に物件に制限とかはなかった感じでしょうか?😊(もちろう売主物件とかに限るのかなと思ってるのですが...)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

不動産屋からではなく、建設した会社から直接の買ったので仲介手数料無料で割引やサービスが色々ありました☺️SUUMOなどに建設した会社が載っていて販売もしているならそこから買うのが良いと思います。

• きゃんでぃ🍬

きゃんでぃ🍬

コメントありがとうございます😊
    なるほど!😳
    よく聞く売主物件とかのでしょうか?

• 9月6日