※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
その他の疑問

昨日郵便局来たことがインターフォンに残っていたのですが、不在票がな…

昨日郵便局来たことがインターフォンに残っていたのですが、不在票がなく今日も届かないので連絡しました。
もうすぐ届けますとのことで荷物は届いたのですが、不在票がなかったんですけどと伝えると、日曜日は再配達がないので。本来月曜日に届ける物です。と言われたのでそうですか。となったんですけど、書留でも再配達ないのでしょうか?
本来月曜日に届ける物ってその郵便物は指定日などはなくて月曜日に届けるとか書いてなかったんですけど😂郵便局の人の対応にモヤモヤします。

コメント

不在票入ってなかったことないです😓
日曜日にも再配達お願いしてますよ😳😳
10月からなんか変わるってニュースでやってたけど書留とか系は除外だったような🧐🧐
引っ越してきたばっかの時に表札つけてなかったら配達員さんも合ってるか心配で不在票いれてなかったときありましたが確か電話あった気がします😓😓

• まめた

まめた

回答ありがとうございます🙂やっぱりそうですよね😭何で私が悪いみたいに言われたの?ってすごく不快でした😭モヤモヤが晴れました。感謝します。

• 9月6日