※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の検診で子宮口が開いてきていることと赤ちゃんが下がっていることを確認。皆さんはこの段階からどのくらいで出産されましたか?内診で少しの出血があり、内診の効果についても気になる様子。

本日の検診で(37w6d)
子宮口指一本分ぐらい開いてるのと
赤ちゃんも少し下がってると言われました🌟

人それぞれだと思いますが、
皆さんはこれぐらいの段階から
どのくらいで出産となりましたか?

今日、内診グリグリもされまして
ほんの少しの出血もありました。
内診グリグリは効果あるのですかね?😅
早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてます。

コメント

🐰

1人目の時37wで同じような感じで、グリグリしなくても1週間後に産まれました☺️
2人目はグリグリしてもらったらその日の夜産まれました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️
    ちなみに、結構動いてましたか?

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰

    出てくる直前まで動いてました😂

    • 9月6日
  • 🐰

    🐰

    あ、胎動じゃなくてママがですかね?!
    私は結構動いてました!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

子宮口指一本から2週間でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    二週間ですか🤔
    人それぞれですよね!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

37wで指2本分あいてると言われましたが、生まれたのは40w5dです😅
出産直前のグリグリは効果ありましたが、その前のグリグリは全くでした!結局はあかちゃんのタイミングでしたね😅