※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
住まい

とある注文住宅の工務店さんで今キャンペーンでご契約の方に、リビング…

とある注文住宅の工務店さんで今キャンペーンでご契約の方に、
リビング家具(テレビ台、テーブル2つ、椅子4つ、ソファ一つ)、全室カーテン、エアコン二台、太陽光発電6キロワットがタダで付きますと言われました。
それに加え坪単価がコロナショック?で材木の値段が上がってるため値上げしているのですが、これまでの坪単価で進めていきたいと思っていると言われました。

ローコストとお高めな工務店の間ぐらいの価格です。
担当さんも丁寧です。
これは好条件でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのリビング家具は好きな物選べるのでしょうか?
リビング家具がこれが付きます!みたいに決まったものなら
自分の好みじゃない可能性もあるので
どうなのかなーと思いますが、
エアコンと太陽光に関してはつけて貰えると助かりますね!

ウッドショックでどちらにしても工期は延びると思いますが
その点も踏まえて家を建てたい時期までに建てられるのでしたら
おそらく他社からそういう提案が出ない(家具プレゼントとかあんまり聞かないので)と思うので
条件は悪くないと思います😊

• ぱる

ぱる

回答ありがとうございます💦
    テーブルだとこの種類の中から〜と言った感じみたいです!
    そうなんですね🙌
    このまま進めてみたいと思います!

• 9月6日
うはこ

太陽光発電だけでも100万円以上しますからね…良いお話だと思いますよ💕
それだけ受注欲しいんでしょうね…😅

たまにそう言う、嘘のような上手い話があって、警戒して近寄らない人も居るけど、本当にお得なだけの良い話はあるものです👍🏻

我が家は新婚の時に新築マンションを購入する際、初期費用200万円が貯金もなくて用意できず諦めようとしたら、こっそりタダにしてくれました😂

運が良かったと思って乗っかって良いと思います💕

• ぱる

ぱる

回答ありがとうございます❗️
    検索して出てきただけなら警戒しまくりですが、話を進めていく中でのキャンペーン紹介だったので信用できそうです🤔その点詳しくお話しもしてくれました✨
    ここの工務店で進めていこうと思います🥰

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

我が家も太陽光、エアコン1台、LDK床暖房、浴室乾燥など、キャンペーンでつけてもらえました!もう住んでいますが、担当さんも契約後もずっと親切にしてくださいました!
家具プレゼントは物によりそうですが、好条件だと思います🥰