※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那とにかく好き期と旦那嫌いじゃないけど無理期ある人いませんか!?特…

旦那とにかく好き期

旦那嫌いじゃないけど無理期
ある人いませんか!?

特に喧嘩したとかでもなく、毎日同じルーティンでもなんか無理になる期間があります(笑)

共感してくれる方がいると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的にきます。笑笑

付き合ってるときから何かされた訳でもなく本当に別れを選ぶわけでもないけど
今まじでこいつ無理!別れたいってゆう衝動によくかられてました笑

ですが上でもかきましたが別れを口にしたり実行はしません😂

ただただまじいま無理やわぁー!って感じです笑

• r

r

共感嬉しいですー😭

あれほんまに何でなんですかね??(笑)

心の中では
    結構家のことしてくれるし、ナイス。良いぞ。良い旦那や。って思ってるんですけど、前の日に仲良ししたとしても次の日になると急に無。こいつは空気や。って思っちゃって、冷めるんです。笑
    またしばらくしたら好き期が来ると思うんですけど、、

今は無理期なので、いびきすらうざくて😂😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな時はいまめっちゃ好きやわ!ってなりますよね😂😂

好き期 普通期 嫌い期

ローテーションです😂😂😂

嫌い期冷めますよね!笑
    なんかされた訳じゃないのにこんな冷めることいままであったっけ?って感情が定期的にきます笑

私も何で何やろって謎でした笑

嫌い期に喧嘩なんてしてしまったら離婚したる!レベルですよ笑

でも絶対離婚届取りにいくわけでもなく勢いだけです笑笑

• 9月6日
  • r

r

好き期はもう旦那のいいとこしか見えないくらい好きなんですけど、なんか冷める瞬間があるんですかね😂

嫌い期に喧嘩やばいです、ほんま実家帰ったろかって思うくらい腹立ちますよね😂!!

私も心の中でふつふつとイラつくだけで、なーんにも行動しないんですけどね😆😆😆

ふと、あー我が家平和やなー。
    アホなことばっかしてこれが幸せかー。と思ってる時は普通期です(笑)

• 9月6日