※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ファーストシューズどこのがいいですかね〜

ファーストシューズどこのがいいですかね〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアシックスにしました!
ミキハウスも人気そうですね😍

こりす

上の子も下の子も
ミキハウスです!

軽さと柔らかさが1番いいのが
ミキハウスと思ったので
ファーストシューズは
ミキハウスにしました!

ふぅ

ちょうど今日ミキハウスへ買いに行ってきました♪

2人ともアシックスです!

ミキハウスかアシックスがいいと言われたんですけど、私がミキハウスがそんなに好きじゃなくて、アシックスは日本人の足に合ってると聞いたことがあって、スニーカーではないですけど私も履いてたことがあるのでアシックスにしました!

mama.

アシックスにしました🌟

ゆん🍎

ファミリアの真っ白いシューズ可愛いですよ😊 底が柔らかくて最初履くにはピッタリでした🙌

我が家はasicsのスクスクにしました!

ハイカットで不安定な足首を支えてくれ、マジックテープが2つあるので履かせるのは面倒ですがちゃんと固定されてる感じもあり、靴を履かせたままチャイルドシートに乗せると見事にピリピリ大会を始めるので2本あって助かりました🤣

白は絶対汚れるのでやめました!案の定手を繋いでて自分で自分の足を踏んだり、水溜りに突っ込もうとしたり雨降って乾いてないところに突っ込もうとしたり…白じゃなくてよかったです🤣

ももちゃん🍑

靴屋さんで働いてた時に
キッズ担当の方に聞いたのは

ファーストシューズなら
いまはIFMEが良いよ〜🤍

だったのでIFME購入予定です✨

たいちゃんママ

IFMEにしました!
足の形や厚みで合う合わないがあるようで、靴屋さんの担当の方にみてもらいアドバイスをいただいて決めました☺️