※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

お食い初めを家族だけでやる予定なんですが、お店でやるか、自宅でやる…

お食い初めを家族だけでやる予定なんですが、お店でやるか、自宅でやるかで悩んでます💦上は木曽路でやったので、もしやるなら木曽路かなと思ってます。
みなさんコロナ禍ですが、どこでやりましたか?

コメント

私も上の子木曽路でやりました😊
下の子も(まだ生まれてないけど😂)
木曽路でやる予定です🙂
個室だし家族だけなのでコロナ禍でも
大丈夫かなと思ってます😊

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません💦

コメント読んで私も木曽路でやりました♥️

• 9月14日
りり

タイミング的にコロナが初めて広がり始めた頃で、うちの実家も怖がったのもあり自宅で子供と夫とだけでやりました!

寂しいなぁと思いましたが、気を遣わずに写真撮ったり食べさせたりできてよかったです😊
もし外でやってたら、子どもの機嫌は絶対波があるのに加えて、感染対策のことや親への気遣い、マナーとか…記念に残るような写真も撮りたいしと思ったらどっと疲れちゃうよなぁと😅

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすいません💦💦💦

自宅でやるのも検討しました💡ですが、要領悪い私は料理や準備が上手く出来ない気がして、個室で木曽路でやりました💡

アドバイスありがとうございました😊

• 9月14日