※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
その他の疑問

Applewatchかスマートウォッチかで迷ってます😖iPhoneならApplewatchがい…

Applewatchかスマートウォッチかで迷ってます😖
iPhoneならApplewatchがいいのか…?ただ高いっ!
健康管理の目的だけならApplewatchじゃくてもいいのかなぁ?などみなさんどうしてますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

Apple Watch買ってよかったです🙆‍♀️
電話やLINEもApple Watchで確認できるし、通話もできます。
ヘルスケアも連携できてもちろん健康管理も◎

わたしは夜ににつけたまま寝てて、時間確認するのにiPhoneだと眩しくて目が覚めちゃうけど、ナイトモードにしてるApple Watchだとサラッとみれていいです😂

あと、アラームも腕に振動を与えて起こしてくれるので、子供が起きなくていいです☺️✨

総じてかなり重宝してます!!

• ゆうか

ゆうか

腕に振動与えて起こしてくれるなんてすごく便利ですね!
    高いなりにそれだけ充実してる内容ってことですね☺️
    せっかくならiPhoneで揃えたいし前向きに検討出来そうです!
    ありがとうございました✨✨

• 9月5日
こまめ

スマートウォッチとApple Watchの両方持ってます🙋‍♀️
通知とかだけでいいならスマートウォッチで全然いけますよ😊
Apple Watchは手が塞がってる時にApple Watchで決算できたりするのがいいですね!
ただ、充電の持ちはスマートウォッチのがめちゃくちゃ良かったです(笑)