※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に、生理痛のような腰や下腹部のズーンと重い痛みがありますか?

妊娠超初期に、生理痛のような腰の痛みや下腹部痛あった方いますか?
よく聞く、チクチクした痛みとかではなく、ズーンと重い痛みで本当に生理が今にもきそうな感じの痛みです😭💦

コメント

はじめてのママリ

生理痛ありました!☺️
ずっと生理痛あるのに、生理が来ないな🤔不思議。
と思ってたら、妊娠してました👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨本当ですか😭よく聞くのはチクチクとか割と弱めな痛みっぽいのでめちゃくちゃ不安で🙄💦同じような方がいて少し安心しました😮‍💨

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠かな💓とワクワクしつつ、でもあまりにも生理痛なので、トイレ行くたび、生理きてても気にしないぞ!( ¯•ω•¯ )という気持ちで臨んでました。笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと大丈夫です☺️
    赤ちゃんきてますよーに!✨

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨今日が生理予定日で、妊娠検査薬は陽性でした!でもおりものが出るたび生理がきたかとビビってますが信じて過ごします😂💦

• 9月5日

生理痛みたいな痛みありましたよ!!ずっと腰あたりが重くて💧チクチクした痛みはもうちょい後に来た気がします☺️
赤ちゃん来てくれてますよーに🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨今日が生理予定日で妊娠検査薬は陽性だったんですけど、腰もお腹もズンと重痛くてこんなに痛いの大丈夫?って感じです😭でも同じような方いらっしゃったので信じて過ごします😂!

• 9月5日

退会ユーザー

おめでとうございます🥺❤️‍🔥
    結構ズンってきますよね☺️
    赤ちゃんがいる証拠ですよ❤️
    初期は結構そんな感じですが
    無理せずお過ごし下さい👶🏻❤️‍🔥

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    まずは病院受診までソワソワしますが赤ちゃん信じて過ごします😊!

• 9月5日