※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一万円以下で、半年〜1年くらい使えそうな鞄を買おうと思っています。GU…

一万円以下で、半年〜1年くらい使えそうな鞄を買おうと思っています。

GUやH&Mを見てみましたが、プチプラ感を感じてしまい、購入をやめました。
ZARAの鞄が気になっていますが、店舗が近くになく実物を見れません。ZARAの鞄を見たり買ったことがある方、プチプラ感を感じたことはありますか??

また、ぱっと見でプチプラっぽく見えないお店などご存知なら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、ZARAで定価3000円くらいの鞄を買いましたが、それでも安っぽくは感じませんでした!それからも何個か鞄買ってますが、1万円程度出せば、ほぼほぼ大丈夫だと思います🙆‍♀️カバンによって生地感とかが違うと思うので、一概には言えませんが、私が買ったもので、イメージと違う、安っぽいなぁと感じたことはありません🙌

はじめてのママリ🔰

zara良さそうな感じですね!
安心して購入に踏み切れます☺️ありがとうございます!