※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームまたはオイルでオススメ教えてください!

妊娠線予防のクリームまたはオイルで
オススメ教えてください!

コメント

ANT

ニベアの青い缶です!
1人目は妊娠線専用のクリームやらオイルやらでコスパ高めでしたが、塗る量を躊躇したのか出来ました😭
2人目はコスパいいので遠慮なく思いっきり塗ったので大丈夫でした!!

質や物も大事だと思いますが、何よりしっかり濡れるかどうかなのかなと😅✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ちょうど妊娠線用のお高めの物と迷っており、、
    やはりたっぷり塗ってしっかり保湿できるものがいいのですね😊👌

• 9月5日
愛

THE BODY SHOPのシアバター配合のボディクリームオススメです!

• ままり

ままり

ボディショップの物であれば匂いも良さそうですね💕

• 9月5日
  • 愛

私も妊娠線予防で探していて、店員さんがオススメしてくれました😊

• 9月5日
うり(27)

お風呂上がりにニベアの青缶をたっぷり塗ってました!
たまたまかもしれないですが妊娠線はひとつも出来なかったですよ😊

• ままり

ままり

ニベアの青缶人気ですね✨
    保湿力もあり、コスパも良いのでニベアにしようかなーと思います!

• 9月5日
ママリ

1人目最初の方無印のホホバオイルとニベア使ってました!
今は、英語で読めないのですが超乾燥肌用のマツキヨで1300円位のクリーム使ってます!マタニティ用のクリームもありますが医学的に絶対これが良いみたいな根拠はないから保湿しっかりされてれば大丈夫みたいです☺
体質や体重の増加、身長に対してのお腹の大きさがかなり大きいとかだとどうしてもできちゃう場合もあるらしいですが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♪
    妊娠線用の物はなにか特別なものが入っているのかと思いきやそうではないんですね!😂
    無印のホホバオイルもいいですね✨
    保湿と体重の増加に気をつけたいと思います😭🙏

• 9月5日