※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

タンスのゲンの大理石柄ジョイントマット敷いてる方いますか?もしよければ見せて欲しいです🥺

タンスのゲンの大理石柄ジョイントマット敷いてる方いますか?もしよければ見せて欲しいです🥺

コメント

s

こんな感じでよろしければ😌

• ママリ

ママリ

想像してたよりかわいい😆💗
    フローリングの上にそのままジョイントマットですか??

• 9月4日
  • s

s

私も届いた時テンション
    上がりました🤣💗

そうです!
    ゴミがかなり入るので
    裏から隙間?にテープを
    貼っておくといいみたいですよ😊

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

めちゃおしゃれ💕
    天使ちゃんも可愛くて癒されました👼🏻💕💕

いい事知れました!ありがとうございます😆

• 9月4日
ママん

敷いてましたがノミダニすごくなったのでとっぱらいました😭

• ママリ

ママリ

フローリングの上にそのままジョイントマット敷いてましたか??
    カビとダニが怖くてちょっと買うの迷ってます😭

• 9月4日
  • ママん

ママん

フローリングの上にマットで、その上にラグを敷いてた1代目は半年でもノミダニ発生してました😅
    2代目はフローリングにマットのみでしたが週一くらいのペースでひっぺ返して掃除してましたがそれでもノミダニ発生してたのでやめました…。
    ペットもいて動物にとってもジョイントマットとか繋ぎ目のある物はノミダニ発生しやすくて良くはないってのは聞いてたので今はカーペットのみです💧

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ノミダニはいやですね😱😱😱
    ジョイントマットも結構なお値段するからいらなくなって捨てるんじゃなくて虫が原因で捨てるの辛いですね💦💦

• 9月4日
  • ママん

ママん

日に当てたりシャワーで洗ったりすると変形しちゃうので1枚ずつ時間かけて掃除しないといけないのが面倒です😭
    でもゲンさんのは大きい且つ厚みもあるので寝っ転がるのにすごい良かったです。笑

• 9月5日