※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
産婦人科・小児科

モデルナ接種後10日経ち、発熱があります。同様の経験の方いますか?解熱剤を飲み様子を見ていますが、子供の世話が大変です。

コロナワクチン

モデルナ接種後10日経ちましたが、なぜか今日発熱💦
そんなことあります?💦
同じような方いらっしゃいました?

解熱剤あるので飲んで様子みてますが‥
休園で自宅保育しいられており、ずっと寝てたいのに子供の相手しなきゃないのしんどいです😥

コメント

S

10日後だと流石にワクチン関係なさそうですよね。

• nani

nani

ですよね‥どうしていいか分からずボーっとしてました😓

• 9月4日
すみれ

ワクチンの副反応関係なく、コロナに感染という事もあり得ると思います。

• nani

nani

コメントありがとうございます!そうですよね‥🥵

• 9月4日
かなやん

はじめまして😊
私もモデルナ2回目を打って8日後に38度の熱が出ましたが一晩で下がりました!病院で聞いたところ後から副反応がでることもあるとか!!
ちなみに1回目の時も1週間後くらいに腕が腫れてきて、私は1週間後くらいに副反応が起こりやすいタイプだったのかなと言う感じでした!

でもコロナなのか風邪なのか副反応なのかわからないから不安になりますよね😭

• nani

nani

そうかんです💦
    私は接種当日から3日ほど腕が痛くて、そして1週間後に脇が痛くなって、まだ脇に若干痛み残ってる状態での発熱だったので、なんだこれ?ってなってます😭
    ただ、私は1回目なんです‥!
    接種した病院にいちど連絡してみようかな‥土曜日だしこんな時間だしでもうかかりつけもやってないので困ってました😩

• 9月4日
  • かなやん

かなやん

接種した病院に聞いてみたほうが良いかもですね😣
    わたしも熱出た時がちょうど土曜日でとりあえず様子見ようと思ったら次の日には下がりました🥺
    いまは病院も熱があるとみてもらえなかったり検査もしてもらえないところも多いですもんね😭
    naniさんも副反応だといいですね😭
    この時期の発熱ドキドキしますよね😫

• 9月4日
  • nani

nani

こんなご時世なこともあり、今夜間病院きてこれから抗原検査受けることにしました🥺
    安心をお金で買います‥!
    なんともないといいのですが😥
    副反応であれと願いながら待機中です😟

• 9月4日