※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ファッション・コスメ

Qoo10についてです。メガ割でメディヒールのパックを買おうと思ったので…

Qoo10についてです。メガ割でメディヒールのパックを買おうと思ったのですが、選択しようとすると『ティーツリー(+330)』などと出ています。パックによってカッコ内に書いてある値段が変わっていますが、口コミを見ると『ティーツリー(+250)』と出ています😢しかも目が割で1006円になっているのに、私が欲しいやつを選択すると2000円近くになります🥺(パックは3種類選ぶタイプです。)なぜ金額が違うのでしょうか?パックによって値段が違うので、もちろん値段に差が出るとは思うのですが、口コミに書いてある方と同じように選んでも金額に大きな差が出ます…。やり方が違うのでしょうか??😭最後にメガ割のクーポンもちゃんと選択しています。

コメント

ママリ

Qoo10ってそんなもんだと思います😂💦💦

kuku

初めに記載されているのは基本の料金で、選ぶパックによって加算されていきますよ。
クチコミの時期と値段が変わっているとか、、?

選ぶ種類によって値段も変わります!
書いてある価格はその中の最低価格なのでプラスにならないもの、プラスになるものあります🙌✨