※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車購入についてです💦ETC、カーナビ、ドラレコ、スタッドレスタイヤ…

中古車購入についてです💦

ETC、カーナビ、ドラレコ、スタッドレスタイヤ、付けてくれたら即決です!

って図々しいというか、嫌な客ですかね?💦

気になる中古車がTOYOTA認定中古車なのですが、全部ついていません。

なかなか値段や年式、距離などで希望に合うもの見つけるのって難しいですね😓

コメント

はな

要求飲んでくれるかどうかは別として、そう言うお客さんは一定数いると思うので言ってみていいと思いますよー。
ただ私はホンダですが、認定中古車は新車みたいな思い切った値引きはできないですよ、と言われたのであまり期待しない方がいいかも😅
私の時は、表示価格からたしか5万も引けなかったです。

あづ

全部無料で付けて欲しいってことなら新車ですら多分無理だと思いますが、どちみち付いてないと買わないのであれば言うのは自由だと思います😌

これだけのものを付けるといくらになりますか?って聞いて、多少の値下げ交渉をするくらいなら全然図々しくないかなと思いますよ🤔

とーます。

ホンダの認定中古車で買いましたが、
タイヤを新しくしてもらい
5万の値引きくらいでした🙂

全部言うのは図々しく感じるので、
わたしなら1つか2つだけ
言って様子みてみます💦💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
他の車も含めて検討してみたいと思います💦
良いお店、車に出会えると良いのですが😅