※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月でファーストシューズを購入した方、サイズはどのくらいですか?コンバースのオールスター12.5EEをもらったけど、踵が空いていて大きいかな?岐阜県で測定してもらえる場所を知っている方、教えてください。

1歳3ヶ月でファーストシューズを購入された方、サイズはどの位ですか?
お祝いでコンバースのオールスター12.5EEを頂いたのですが、踵があいて指1本入ります😅
まだ大きいですよね?
岐阜県で測定してもらえる所はどこにあるか、分かれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

みいも

踵にあわして見て、つま先が1センチほどあいてたらOKです。👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    初めてなので、なかなか履かすの苦労してます💦踵が底まで入ってるのか分かりずらくて😵あと、コンバースはつま先の所が商品上、硬くなって
    いてつま先の空間が分かりにくいです😱
    しかし、貰い物の11.5でキツそうだったので、1cm位のあきならコンバースでいい気がしてきました😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日
まる

各務原イオンのハロー赤ちゃん、アズビー
土岐アウトレットのミキハウス、ニューバランス

ここで測ってもらったことあります😊

気を悪くされたらごめんなさい。コンバースのオールスターはファーストシューズとして作られてないので転びやすいです。うちの子はセカンドシューズとして履いてましたが、それでも歩きにくそうでヒヤヒヤしました😢
仕様が紐とファスナーなので履き口がしっかり閉じずパカパカしちゃうと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!各務原イオンにも2店舗あるんですか😀✨
    コンバースのオールスターを先程試しに履かせてみて、私もファーストシューズ??って思いました😂紙タグには最初のコンバース!って書いてあったのですが、良く考えたらファーストシューズって言う意味では無いですよね😂
    底も固いし足首も高めでファスナーが履きにくかったです😱💦踵もカパカパして脱げそうでした!(笑)
    なんかうーん🤔って感じだったので、教えて下さりとても助かりました!!😂✨
    もっと柔らかくて履きやすそうな靴を探します😆
    ありがとうございます🙏✨

• 9月2日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

カラフルタウンのゲンキキッズで測定・購入してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    カラフルタウンにあるんですね😀
    少し遠いですが、また行ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

アカチャンホンポもあるので、少し距離がありますが通ってます👍
    各務原イオンのキッズアスビーでも、計測してもらえますよ💡

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラフルタウンは赤ちゃん本舗にもあるんですね😀
    2店舗もあっていいですね!
    各務原イオンの方がまだ近いので、行きやすいです!
    教えて下さり、ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日