※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
妊娠・出産

つむじの向きで次の子の性別がわかるという話を聞きました。息子のつむじの向きで性別がわかるのか知りたいです。

何かつむじの向きで次の子の性別がわかる?みたいなのを目にしました!本当か分からないですが息子はどっち向きなんでしょうか?分かりづらいかもですみません💦

コメント

ママリさん

左かなと思います🤔
左だと異性なので次の子は女のコ!となりますね👶🏼

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!これって結構当たるんですかね?🤔

• 9月2日
  • ママリさん

ママリさん

分からないです😂

でも長男が右向きで同性ということになり→下の子が男だったのでそれは合ってます😊👍偶然かもですが笑

次男は左向きのツムジの向きなので、3人目は女になるかなーと思うけどまだ分かってないです😂

• 9月2日
さくら

つむじで次の子の性別がわかるんですか!?
長男つむじが2つあり、左なんですが、次男でした😅(次男は右回り)
2つだったからですかね?

• hrt0617

hrt0617

私も詳しくないんですが、ママリで他の方が質問してるのを見つけて質問してみたんです!笑
    なんか性別が分かるってママリでも色んな方が言ってました!当たった人もいれば外れた人もいるみたいです🤔

• 9月2日