※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳児湿疹に効く保湿クリームを教えてください。ドラッグストアで手に入るものがいいです。

生後2週間、、顔にプツプツと乳児湿疹がではじめました🥲🥲

乳児湿疹に効くオススメの保湿クリーム教えてください🥲ドラッグストアにある物だと助かります🙏

コメント

rin

桃の葉ローション使ってました。でも一番は皮膚科でもらった軟膏でしたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1ヶ月経っていないので外に連れ出したくなくて🥲

やはり皮膚科で貰う薬が1番ですよね🥲
    ありがとうございます。

• 9月2日
🔰

健栄製薬の白色ワセリン購入して使用してました😆
ベビーワセリンと同じなので、ベビーワセリン買うよりは白色ワセリン購入した方がコスパはいいです。
でも1番は皮膚科でもらう薬ですね!
ドラッグストアで保湿クリーム購入して合わなくてってことを考えると皮膚科で薬を一回出してもらう方が安くすむし効果もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児を連れ出すのに抵抗がありまして🥲💦

1ヶ月検診後も酷いようでしたら皮膚科行ってみます🙏
    ありがとうございます。

• 9月2日
ちー

生後3ヶ月ですがうちも市販のベビークリームを使用したら合わなかったのか余計湿疹がひどくなりました💦
クチコミは良かったのですが子供によって合うもの合わないものはあると思うので、やはり皮膚科に行くのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどくなることもあるんですね。。
    色々種類ありますし、やはり合う合わないがありますよね😭
    新生児を連れ出すのに抵抗があるので1ヶ月検診後、皮膚科行ってみます💦
    ありがとうございます。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちも生まれてからちょっとしたら乳児湿疹一時酷かったです💦
新生児を病院に連れて行くの抵抗あって、皮膚科や小児科には連れて行きませんでした💦
それまで沐浴で石鹸使わなくていいって言われてたんですが、湿疹出来てから固形の牛乳石鹸で泡モコモコにして自分の洗顔する時みたいに優しく洗ったら治りました!
かわいそうになっちゃいますよね😭😭😭
どうか治りますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形石鹸で良くなったんですね😳!

赤くプツプツが酷く痛々しくて可哀想になっちゃいます😭

ありがとうございます🥲

• 9月2日