※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊娠・出産

妊娠線について…妊娠線は一度できてしまうと、消えないんですよね?😢産前…

妊娠線について…
妊娠線は一度できてしまうと、消えないんですよね?😢産前、妊娠線予防のクリームなどで保湿してきにかけていたつとりですが、見事に妊娠線ができてしまい、とても悲しいです😭
少しでも薄くしたりする方法とかってないのでしょうか?!

コメント

みぃ

私も同じく対策は沢山しましたが、出産予定日10日超過しての出産だったので最後の最後で出来ちゃいました😭😭😭
薄くする方法は…たぶんないのかと…😭😭😭

• ゆきみ

ゆきみ

返信ありがとうございます!
    やっぱり薄くならないんですね😢

• 9月2日
あいちゃん

私もお腹が出てきたくらいから保湿を頑張っていたのですが、塗る量が足りなかったのか妊娠線が所々出てきてしまいました😢頑張って消したかったので、産後も塗ってたのですが、なかなか薄くならなくて😭気持ち薄くなったのかな?とは思いますが、まだまだ消えてないです( ; _ ; )

• ゆきみ

ゆきみ

返信ありがとうございます!
    一緒ですね😢やっぱり消えないんですかね😢

• 9月2日

レーザー治療すれば目立たなくなるみたいです😊
痩せたらします😁

• ゆきみ

ゆきみ

返信ありがとうございます!そうなんですねー!お金かかりますね😂

• 9月2日