※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

今月半ばに帝王切開で出産予定ですが、里帰りせず、実母が泊まり込みで…

今月半ばに帝王切開で出産予定ですが、里帰りせず、実母が泊まり込みで手伝いにきてくれます。

10月頭(退院5日後)に旦那が趣味のサッカーに行きたいと言っています。

実母はいてくれますが、みなさんなら行かせますか?

コロナだし止めますか?

父親なら一緒に子供たちの面倒見ろと思いますか?

それとも息抜きに行ってきていいよと言いますか?

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

私ならコロナもあるし、退院したばっかりなので家にいて欲しいです😊

萌黄羊(もえぎよう)

コロナもあるし、ヘルプでお母さんが来てくれているとしてもメインで家事育児すべきは父親である旦那さんだと思うので私なら止めます。

というか「行きたい」と言われた時点で怒っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ

お母さんまで来てくれるので断ってもらいたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行きたいと言われた時点でイラッとします😅

    • 9月1日
のーたん

絶対行かせないです(^^;)こんな時に、遊びあるいてんじゃねーよって言ってしまいます(笑)