※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

ジオーディナリーのナイアシンアミドの美容液使っている方いらっしゃい…

ジオーディナリーのナイアシンアミドの美容液使っている方いらっしゃいますか?

使い方を教えてください。
化粧水、オイル、クリーム、乳液でおすすめはありますか?

朝晩どちらにつけていますか?

コメント

みかん

The Ordinaryのナイアシンアミド使ってます。
使い方とは順番ですか?
ブースター→化粧水→ナイアシンアミド→美容液→クリームの順番で使ってます。
朝晩どちらも使ってます。

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    美容液とクリームは何を使っていますか?
    朝もクリームを使っていますか?
    ビタミンCが入ったものは使ったらダメだと書いてあるのでどんなものを使っているのか知りたくて💦

• 9月1日
  • みかん

みかん

美容液はその日によって違いますが、エスティーのナイトリペアやThe Ordinaryのバッフェ、Sunday rileyのレチノールオイルを使ってます。
    ビタミンCは高濃度でなければ併用okですよ✨
    なので私はThe OrdinaryのビタミンCとは併用しないようにしてますが、化粧水やクリームに少し入ってるのは気にせず使ってます。
    高濃度ビタミンCのものを使うときはナイアシンアミドは使わないようにしています。

クリームはドランクエレファント のホイップクリームを使ってます。
    海外に住んでるので日本に売ってないものもありますが💦

• 9月2日
  • ありす

ありす

遅くなりすみません💦
    少し入っているくらいなら大丈夫なんですね😊
    早速使ってみたいと思います!
    ドランクエレファント初めて聞きました!
    海外にお住まいなんですね😌

• 9月26日