コメント
みかん
The Ordinaryのナイアシンアミド使ってます。
使い方とは順番ですか?
ブースター→化粧水→ナイアシンアミド→美容液→クリームの順番で使ってます。
朝晩どちらも使ってます。
みかん
The Ordinaryのナイアシンアミド使ってます。
使い方とは順番ですか?
ブースター→化粧水→ナイアシンアミド→美容液→クリームの順番で使ってます。
朝晩どちらも使ってます。
「ファッション・コスメ」に関する質問
保育園の入園式 みなさんどんな格好で行くんでしょう? 白シャツに黒パンツにパンプスでいいでしょうか? 小学校とかの入園式ではないし、そんなにきっちりしなくてもいいかなと思ってるんですが…
画像の写真を見せて美容院でロングからカットしてもらったのですが、実際はコメント欄に貼ってる写真になってしまいました😭 お直ししてもらって修正できますかね😭 襟足がかなり短くなってしまってショックすぎます😭
娘の髪の毛についてです! ロングヘアで毛量は多いです。 同じような方、髪の毛って痛みませんか? 毎朝幼稚園に行く時髪の毛結ぶんですが、櫛でとかすとき引っかかって娘も痛がるし、すっごい絡まってる時とかもあって…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ありす
ありがとうございます!
美容液とクリームは何を使っていますか?
朝もクリームを使っていますか?
ビタミンCが入ったものは使ったらダメだと書いてあるのでどんなものを使っているのか知りたくて💦
みかん
美容液はその日によって違いますが、エスティーのナイトリペアやThe Ordinaryのバッフェ、Sunday rileyのレチノールオイルを使ってます。
ビタミンCは高濃度でなければ併用okですよ✨
なので私はThe OrdinaryのビタミンCとは併用しないようにしてますが、化粧水やクリームに少し入ってるのは気にせず使ってます。
高濃度ビタミンCのものを使うときはナイアシンアミドは使わないようにしています。
クリームはドランクエレファント のホイップクリームを使ってます。
海外に住んでるので日本に売ってないものもありますが💦
ありす
遅くなりすみません💦
少し入っているくらいなら大丈夫なんですね😊
早速使ってみたいと思います!
ドランクエレファント初めて聞きました!
海外にお住まいなんですね😌