※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植周期でプレマリンを使っていますが、子宮内膜が厚くなるのが心配です。他のお薬を使っている方、いらっしゃいますか?

5回目の移植周期にはいりました。
エストラーナテープで毎回かぶれて黒く色素沈着しているので今回テープ無しでプレマリンって言う飲み薬で移植周期はいりました。
朝晩2錠ずつのむとのことですが、プレマリンだけで子宮内膜あつくなるのか不安です。

皆さん移植周期はどんなお薬つかってましたか?

コメント

kinoma

エストラーナテープ使わずプレマリンだけでしたが、元々薄めの内膜がちゃんと厚くなってました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あー、良かったです(*^^*)
    毎回エストラーナテープだったので、薬変わってしまうと不安になって、、、
    副作用とかはどうでしたか?

• 9月1日
  • kinoma

kinoma

友だちもエストラーナテープでかぶれて薬変えてました、何に変えたかはわかりませんが😭
    私は副作用とかは何もなく、トラブルなく移植できました☺️

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エストラーナテープかぶれる方とても多いですよね!
    副作用心配しなくても良さそうですね(*^^*)
    毎日何錠のんでましたか?

• 9月1日
  • kinoma

kinoma

テープかぶれ、あるあるみたいですね😂
    何錠飲んでたかな…すみません、思い出せません😭

• 9月1日

プレマリン内膜厚くなりますよ!
私エストラーナテープだけで内膜厚くならなくて追加でプレマリン飲んで内膜厚くなったので😊