※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみちゃん
妊娠・出産

上の子の誕生日を祝いたいため、早めに出産したいと考えています。出産日を調整する方法についてアドバイスをいただけますか?

なるべく早めに産みたいのですが
皆さんは陣痛がくるように
これをしたとかありますか??🥺

今、37週で赤ちゃんは先週の水曜日時点で2800gでした!
いつうまれてもいい状態ではあると思うんですが
上の子の誕生日をどうしてもお祝いしたいので
早めに産んで帰ってきたいです…😭
上の子の誕生日は9月下旬です😵‍💫
予定日は9月中旬なんですが日にちによっては
上の子の誕生日と入院期間がかぶりそうで
そうなったらもう仕方ないんですが…😭😭😭

この日に産む!と決めて何かした事とかあれば
教えていただけたらと思います🥺

コメント

りんご

上のこの時に色々しましたが、結局予定日で、下の子は何もしてないのに10日早く生まれました😅
あんまり関係ないのかなーと思ってます。

  • こみちゃん

    こみちゃん

    そうですよね😭赤ちゃんにもタイミングがあるとゆう記事をみたので
    のんびり待とうかと思いましたが
    色々試して見ます😇❤️👍

    • 9月1日
みるくてぃー

2人とも37週で3cm開いてたし早く産みたくて毎日たくさん歩いたりスクワットしたりしてましたが全然出て来ず…結局内診ぐりぐりされた後に陣痛きました🤣
早く産みたいからぐりぐりしてほしいです!って検診でお願いするのもありかと思います(笑)

  • こみちゃん

    こみちゃん

    そういえば上の子の時に
    診察した次の日にうまれたんですが
    ちょっと出血あるかもだけどこれしたからやからねー
    とか先生に言われて痛かったのが
    そのぐりぐりのやつでしょうか!!!笑
    全然知らなくて💦話して見ます!!!

    • 9月1日
deleted user

効いたかわかりませんが毎日のように
早く会いたいな〜もう出てきてもいいんだよ〜って声かけてました!

  • こみちゃん

    こみちゃん

    全然声かけできてないのでやってみます❤️

    • 9月1日
ゆうりん

破水した?!と思って慌てて病院に行ったのですが全くの気のせいで自宅に戻りました。ただその時点で主人は「産気づいたから今日から休みます!」で連絡してしまってました😂
それがお昼だったんですけど、そこから延々とTV見ながら踏み台昇降頑張ってたらその日の夜に陣痛きました☺️

  • こみちゃん

    こみちゃん

    おやすみの連絡してその夜にうまれてすごいですね🥺🥺
    踏み台昇降やってみます!!!

    • 9月1日
deleted user

上の子促進剤で41週だったので、今回おそくなったらと不安でしたが、38週3日で出てきました😂
内診した翌日でしたが特段グリグリされたわけでもなく…
36週あたりからよく張るようになり、37週からは毎日せっせと掃除機かけてトイレ掃除とかもよくやってました😄💦張っても頑張って動いてたら今回早かったです🤔

  • こみちゃん

    こみちゃん

    なるほどー!!!色々動き回ってみます!!!

    • 9月1日
なにわちゃん

はじめまして!ぽんちゃんさんのお子さんの性別、月齢、週数が我が子と同じだったので思わずコメントしてしまいました😆
私も理由は違いますが、コロナが心配なので早く生みたいなーと思っています!
1人目のときは予定日超過でしたが、焼き肉食べた日の夜に生まれました!今回も試してみようと思っています😋🍖

  • こみちゃん

    こみちゃん

    え!すごい!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も予定日超過で、そういえば餃子食べた次の日に生まれたので餃子たべてみます!🥟笑

    • 9月3日
なにわちゃん

こちらこそお返事ありがとうございます✨投稿を見つけてなんだか嬉しくなってしまいました😆
お姉ちゃんの誕生日、無事お祝いできるといいですね☺️㊗️