※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
妊娠・出産

27週1日の検診で赤ちゃんの体重が1350gで、横向きだった可能性あり。最近寝れず肋骨が痛む。吐きつわりはないが、元気がなく不調が続く。暑さも辛い。

27w1dです、

昨日検診行ったら1350gだと🙄😳!
赤ちゃん横向いてたから誤診かな…
私も3600gでうまれたから遺伝かな😭

そして
最近は寝れない、何故か肋骨が痛い…

吐きつわりなどなく
寝悪阻くらいで元気だったのに
最近なると不調ばかりです(´・ω・`)

ほんで未だに暑い🙄🙄

ただの愚痴です、すいません(´・ω・`)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

赤ちゃん大きいですね!!
わたしも昨日検診で1004gでした*\(^o^)/*

最近息苦しくて眠れないし
昨日なんか暑くて眠れなくて
イライラしっぱなしでした笑

  • H2

    H2


    巨大児ならないかちょっと不安です😭

    妙な湿気もありますしねぇ、
    寝不足でした(´・ω・`)

    • 9月28日
ぽてち

私は26週で967㌘だったのですが、これまでギリギリでグラフ内におさまるレベルの小さめbabyだったので、最近の急成長に嬉しいやら加速スピードが急すぎるのではと不安になるやらです(๑•́ ₃ •̀๑)

推定体重には200㌘程度の誤差があると聞きますので、産まれるまであまり気にしないことにしました╰(*´︶`*)╯♡

あくまで参考程度に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • H2

    H2


    不安はつきものですね(´・ω・`)

    気にしないようにします😳
    って言っても気にしそうです😣

    • 9月29日
  • ぽてち

    ぽてち

    そうそう!気になります( TДT)
    でも自己判断は危険ですので、どうしても気になるようなら病院で聞いてると気が楽になるのではないでしょうか(^ー^)

    • 9月29日
  • H2

    H2


    はい、そうします∩^ω^∩

    元気にうまれてきてくれるまで
    楽しみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎☆

    • 9月29日
miyuki.

私わ今日検診で前回が881gで
今回が1262gでしたでかくなりすぎて
すごく驚きました😭💦

  • H2

    H2


    わたしも25wの時は880gで
    今回めちゃでかくなったからこのまま
    巨大児になるのか?と不安になりました😭😭

    • 9月30日
  • miyuki.

    miyuki.

    私も同じこと思いました😭

    • 9月30日
  • H2

    H2


    急に帝王切開とかなったらどうしようなど
    不安に思っていましたが
    今気にしすぎてもダメだなと思って
    気にしないようにしてます😭

    • 9月30日
  • miyuki.

    miyuki.

    このくらいの週数で
    友達の友達が死産したり
    していて元気に大きく
    成長してくれてるだけ
    いいと思わないとダメだよ
    と言われちょっと前向きに
    考えれるよーになりました♡
    お互い元気な子産みましょ♡

    • 10月1日