※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
その他の疑問

フリマアプリ【ジモティー】やっている方教えてください!が出てきません…

フリマアプリ【ジモティー】やっている方教えてください!!!
私の無料でくださいの投稿を見た方に無料で譲ってもらったのでありがとう😀に書き込みをしたいのですがありがとう😀を送る文字?が出てきません。
自分の投稿にメールくださった方にはありがとう😀は送れないのでしょうか???
送れるなら送る方法を教えてください(。>ㅿ<。)

コメント

クッキーバード

やり取りをしメールの下の方に「ありがとうを送る」ってないですか?

• かずりゅう

かずりゅう

コメントありがとうございます!!!
    出てこないんです(。>ㅿ<。)
    今までになにも投稿していなくありがとうもない方なのでアプリではなくサイトからだからありがとうが送れないんですかね(。>ㅿ<。)

• 9月27日
mi-sky

取引は終わったんですか??取引終わったら出ると思うのですが(><)

わわん

アプリでなくサイトからでも出てきますよ。取引前でも出てます^^;

マイページ→メール管理→取引したメールをクリック→下にありがとうを送ると大きく出てきますよ。