※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

急に1人の時間が出来ると、孤独感に襲われます。同じように感じる方いますか?

普段忙しくしていて、急に1人の時間が出来ると、とても孤独感に襲われてしまいます😱
なんでなんでしょうか💦人によって違うと思いますが。。同じように感じる方いますか???

コメント

孤独、暇、手持ちぶさた、いろんな感情になりますよ!普段頑張って多忙な分そう思ってしまうのでしょうが、ゆとり持って自分時間満喫したり、ボーッとする時間も大切だと思うようにしてます(^^)

• とまと

とまと

ありがとうございます。色んな感情になりますよね。保育園のお迎えの時間まで、ちょっとボーっとしてみます(笑)

• 8月31日
🍅

同じです
毎日のように、子供たちは、実家に行くんですが、いない時間が長く、自分に買い物とかの予定がないと、なんかサボってる気がして…
かといって、掃除も、細かいところも、ちょこちょこやってるから、やることないし…
早く帰ってきてーって思ってます

• とまと

とまと

共感してくださりありがとうございます!
    やることないって気持ち、分かります😂😂

なんかサボっている気がしてっていうのも、わかる気がします😂
    何も生み出せてない自分って感じちゃって。。
    休むって難しいですよね😱

• 8月31日
  • 🍅

🍅

結局、ないものねだりなんですよね
    自分は、やだーって言いながら、バタバタしてるのが、合ってるのかもです笑

• 8月31日
  • とまと

とまと

おはようございます!たしかにそうかもしれませんね。
    私もバタバタしていた方が性に合っている気がします(笑)
    今日も頑張りましょう!!

• 9月1日