※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

岐阜県の方でネットスーパー利用されている方いますか?いたらどこのスー…

岐阜県の方で
ネットスーパー利用されている方いますか?
いたらどこのスーパーが教えて欲しいです🙇‍♀️✨

コメント

ちゃむ♡

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い心地はどうですか?😊

前イオンかなんかの口コミみた時に、混んでて頼みたい時に注文できないとか見て💦

• 8月31日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

イオンを利用したことがないのでどんな感じかがわからないですが、私はイトーヨーカドーのネッスーパーで助かってます☺️
    当日にも注文することができるし、配達到着時間をメールで確認できます!12時~13時みたいな感じです!
    品切れになる商品があるのが少しだけ残念ではありますが、、💦🥲
    配達員さんはエリア担当とかなんですかね?🤔とても優しい方が多く、いつも同じ人達がきてくださるので安心できます!

• 8月31日
ででちゃん

私はイオンネットスーパーよく利用してます☺️
宅配時間によって締め切りの注文時間が決まっているので早めに注文すればそれなりに希望通りに注文できます。ギリギリだともう締め切られていたり混み合っていることもたまにありますが、慣れてきてからはあまり不便を感じたことはないですよ😊
宅配の方も優しい人ばかりで基本、重いものを頼むことが多いので玄関まで運んでもらえて助かっています。