※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

セックスについて!セックスするのはいいんですが朝方こっちが寝てるのに…

セックスについて!

セックスするのはいいんですが朝方こっちが寝てるのにわざわざ起こしてきてセックスしてきます。

抱きついてきたり触ってくるから雰囲気で、これやるな!ってわかるんですよ。

で、私は眠くて眠くて眠いから無理、やりたくないと伝えますが、いいじゃんとか、お願いやらせてと言ってきます。

こっちは眠いんですよ、寝たいんですよ。恋人同士の時は許せたけど今は子供いて毎日疲れる。

セックスで起こされるのイライラして、たまに喧嘩してしまいます。

無理だよって突き放す時もあります。その時、ちっと舌打ちしてきます。

旦那がごちゃごちゃ文句いって不機嫌になりますが、すぐ機嫌なおります。

とりあえず、寝てるのにセックスで起こされるのが嫌だ!

セックス終わったときには起きる時間になってる!

気持ちわかる方いますか?

コメント

あやたか

わかります 。
私はしたくないから旦那が寝るまで起きてて寝たのを確認してから寝るのですが 、 途中で目が覚めたりすると子どもが横にいてもお構い無しにあちこち触って起こしてきます 。
気付いても寝たフリするか払いのけるのですが 、 ため息ついたり舌打ちしたり明らかにキレます 。

寝てる時は起こさないでくれるなら子どもと一緒に先に寝ることも出来ますが 、 起きてたら誘われ 、 寝てたら起こされ … 結局睡眠不足で辛いです 🥲
断ったらキレるのでそもそも子ども達が寝た後の夜が嫌いです …

🐰(𝟸𝟽)🍓

一緒です😂
早い時は5時とかから触ってきて、マジで寝かせろ🤬って思いますwww
普段起こしても全然起きないのに、そういう時は 起きれるんだから腹が立ちます

ママリ

私は生活リズム逆なので
旦那は帰宅後、私は早朝誘われるというのがありました、、、😵
あなたは今から寝るんだろうけど
私は今から働くの!って言ってました😓笑