※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那に愛されていると感じません。子供のことは大切に思っているのはわ…

旦那に愛されていると感じません。
子供のことは大切に思っているのはわかるけど、浮気とかそういうことではないのですが…
愛情表現なんてしばらく皆無ですし、むしろ子供の前でも私をいじったりすることはあっても褒めたりすることは一切ありません。
口だけのお疲れ様や大変だね🥲はありますが。

私の話をまともに聞いてくれなかったり私の気持ちを考えようとしてくれなかったり
大切に想ってくれているんだとは全く感じられない日々なのです。

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😅

• a

a

どこもそうなんでしょうか…

• 8月30日
k

ウチもです…2人目が産まれてそうなりました💦
不仲ではないのですが、私より子どもが大切な感じを、私の前で思いっきり出してくるのが嫌です。
別に子どもより大切にして欲しいわけじゃないですが、家政婦みたいでイヤです…

• a

a

わかります😞職場の人や、私以外の人には思いやりをもったり気持ちを考えたりちゃんと向き合う人なので、尚更です…

• 8月30日
ココアがすき

私もたった今同じようなことを投稿しようと思っていました。
私に対して労いの言葉も無いです。
子供に対してはいいパパです!
なんでしょうね、、なんだか虚しいです。
よく分かりますよ😣

• a

a

わかります。
    子供に対しては本当にいいパパなんですよね。
    虚しいって気持ちがよくわかります。

• 8月30日
  • ココアがすき

ココアがすき

私は専業主婦で家庭しか居場所がないのに労う言葉も、、ハグやキス、、もちろん4年以上レス、、、飯炊きババァです😇
    最近病んでいて気持ち切り替えて旦那と付き合っていた時に書いた手紙やLINEを見てもぅ1度初心にかえろうと1人勝手に決めたところです。
    旦那が今後私の対応にどう気付き向き合ってくれるか!
    時間が経ちもし撃沈した時はどうなることやらです。
    まず気の持ちようを私自身が改めないとなー思ってます💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ご主人に伝えられてみては?😭それは辛いですね💦