※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

「あつ森」でてっこうせき30集めて、テントからたぬきちに相談していいですか?たぬポータルでマイルで買ったヘアアレンジの変え方を教えてください。初心者でよくわからないです。

あつ森やってて、てっこうせき30集まって、テントはってそこからはたぬきちに相談したらいいんですか??あと、たぬポータルでヘアアレンジをマイルで購入したんですけど、ヘアアレンジ変え方はどうやって変えるですか?初めたばかりであまり分かってないので

コメント

ここ

たぬきちに話しかければ大丈夫だったはずです!

ヘアアレンジはすがたみかドレッサーがないとできないです😊

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね

    • 8月30日
  • ここ

    ここ

    もっと進んでいけばテントではなく、家が建てられて、たぬきちショッピングが使えるようになってそこに販売されてたり、あとはDIYレシピを手に入れれば作れるようにもなります😊

    • 8月30日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね。

    • 8月30日
ゆう

ドレッサーてどうやったら出来るんですか?マイル貯めないと出来ないですか?

EHまま

ドレッサーや鏡はレシピが必要です!
海岸でボトルを探したり〜って感じです☹️

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね。

    • 8月30日
  • EHまま

    EHまま

    お店でドレッサー探すのもありだと思います!
    住民から貰えたりもするし、、
    運次第ですね(›´ω`‹ )

    • 8月30日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね。

    • 8月30日