※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
その他の疑問

スニーカーを早く乾かす方法ご存知ないですか?特に中を乾かしたいのです…

スニーカーを早く乾かす方法ご存知ないですか?

特に中を乾かしたいのですが
なかなか乾かなくて…

今日は半日外に置いておきました。
明日は履かないので
明日も1日外に置くつもりですが
もし…もしも…つま先の方が乾かなかったら😱

旦那さんに怒られちゃう😨

新聞は取ってないので
キッチンペーパーを詰めてます💦

靴の種類は
コンバース的な感じです😣

明後日には多分履くと思うのですが…
どうしたら良いか…
ご存知の方いらっしゃいましたら
助けてください💦💦💦💦
よろしくお願いいたします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

ちこたん

ドライヤーとかどうでしょうか?

  • pleasure77

    pleasure77

    回答ありがとうございます!
    やっぱり地道な方法ですよね😢
    やってみます!
    ありがとうございました💦

    • 9月27日
まりるい

除湿機、サーキュレーターや、扇風機、乾燥機などお持ちですか??

  • pleasure77

    pleasure77

    扇風機は、今やっているドライヤーの後使おうと思ってました!
    扇風機ありますょ!

    • 9月27日
  • まりるい

    まりるい

    洗濯とかを乾かす時は2方向くらいから風が当たるとよく乾くんだそうですよー!
    ドライヤーと扇風機をダブルであてても良いかもです(^^)
    寝る時は扇風機だけできるだけ紐はほどいて中を広げてあてて寝たら少しは乾くかもしれません。

    • 9月27日
  • pleasure77

    pleasure77

    30分くらいドライヤーやってました!だいぶ乾いた気がしますw
    扇風機に当ててみます!
    旦那さんにはバレませんように😅
    だいたい綺麗になってれば
    いいんですが、さすがに濡れててはダメですからね😣
    ありがとうございました💦

    • 9月27日
  • まりるい

    まりるい

    洗ってあげただけでも感謝されるべきだとは思いますが\(^o^)/
    旦那の靴なんて洗ってあげたことないです(笑)

    • 9月27日
  • pleasure77

    pleasure77

    ウケるw
    私も普段は洗わないですょwww
    でも、本人曰く「仕事用だから汚れていい」と言っても、さすがに汚くて😅
    小学校の時の上履き洗うの懐かしくなって、洗ってみましたがw
    つま先のラバー被ってる所が乾かなくて😱

    明日は1日放置しますw

    • 9月27日
  • まりるい

    まりるい

    お優しいです(^^)

    通気性悪いと中々乾かないですよね!

    さすがに2日かければ乾くと思いますよー\(^o^)/

    • 9月27日
  • pleasure77

    pleasure77

    ありがとうございま〜す♪
    旦那さん帰ってきたので
    見てもらったら
    綺麗になったと喜んでくれました♪
    よかった!よかった!
    親身になってくださったので
    グッドアンサーに
    選ばせていただきま〜す✨✨✨
    返信不要ですょ(^-^)/
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)

    • 9月27日
まままりっぺ

中敷を取る
つま先を下にして乾かす
ドライヤーをあてる
洗濯機の脱水にかける
こんなものでしょうか。。。
最近は靴用のコインランドリーもあるみたいです☺︎

  • pleasure77

    pleasure77

    回答ありがとうございます!
    中敷きは取れないタイプです…
    まず、脱水かけてみます💦
    その後、ドライヤーかけてみます
    そして明日1日祈ります💦
    コインランドリー近くに無いので、行けなさそう😔

    今から少しでも乾くよう
    努力してみます!

    ありがとうございました💦

    • 9月27日
  • 陽向くん♡

    陽向くん♡

    ・つま先を上にして干す!

    ・靴の下に新聞紙かチラシを置く 

    • 9月27日
  • pleasure77

    pleasure77

    回答ありがとうございます!
    あっ!やっぱり
    つま先は上ですよね😅
    新聞は取ってないので、キッチンペーパー入れてますw
    今遠くからドライヤー当ててますwww

    出来る限りはやっておいて
    後は明日神頼みです😅

    ありがとうございました♪

    • 9月27日