※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

歯がしみる超初期症状で悩んでいます。虫歯治療後も同じ箇所がしみるので心配です。虫歯が再発する可能性はありますか?

妊娠超初期症状で歯がしみる症状出た方いますか?

今月虫歯治療したんですが、同じような場所がしみるので😭
すぐ虫歯できることってあるんですかね、、、
治療してもらってすぐは歯がしみる症状はなくなっていたので、虫歯でもなく、超初期症状なら嬉しいなぁと思ったのですが🥲💛

コメント

まめしば

虫歯の治療した歯が虫歯ではなく、くさび状欠損だったりすると知覚過敏みたいにしみたりしますよ‼️
妊娠超初期で歯がしみるの聞いた事ないですが、人それぞれ違った症状あるので妊娠してると良いですね🎶
答えになってなくてすみません💦

• rio

rio

コメントありがとうございます😊
    くさび状欠損調べてみたんですが、虫歯治療のときに先生にとくに言われなかったのですが、すぐになることあるんですかね😢
    歯ブラシのときに力強くなっちゃうときあるので、気をつけてみようと思います🥺

• 9月1日
  • まめしば

まめしば

もしくは、治療してるので、治療した刺激でしみる場合もあります!だんだん収まれば問題ないです✨

• 9月1日
  • rio

rio

ありがとうございます!
    では少し様子を見てみようと思います😊

• 9月1日