※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

ジモティーについて。ついさっきアプリをインストールしたばかりの完全…

ジモティーについて。ついさっきアプリをインストールしたばかりの完全初心者です!主に自分が出品?する側で利用をしたいのですが、これだけは気をつけた方が良いよ!ということがあれば教えてください!
例えば、自宅まで取りに来てもらうのではなく、可能ならできるだけ公園などを指定して自宅がバレないようにした方が良いとかってあるんでしょうか?教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティー最近5回くらい利用しました(購入側ですが)

みなさん〇〇店の駐車場とか
コンビニの駐車場指定が多いですね。

大きな家電家具じゃない限り、プライバシーの問題もあるので自宅バレはしない方が安全だと思います。

• mamari

mamari

お返事遅くなり失礼しました。やはりプライバシーが心配ですもんね。それに見知らぬ方とのやりとりなので、やはり人目の多い所で行おうと思います!ありがとうございました!

• 8月30日