※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

昨日HCG注射をしました。今日出血と軽いお腹の痛みがあります。排卵出血かどうか不安です。初めてでよくある症状でしょうか。

昨日HCG注射をしました。
今日少量の出血があります。
これは排卵出血と考えていいのでしょうか?少しお腹の痛みもあります。
初めてで分からないのですが、よくあることなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

心配でしたら、病院で相談したほうが間違いがないと思います!

• おいも

おいも

ありがとうございます。いってきました!

• 9月9日
はじめてのママリ

私も排卵出血たまにありました!病院で卵胞チェックしてもらってたのでついでに見てもらったりもしましたが 特に心配いらないとのことでした。不安なようでしたら、排卵済か見てもらうついでに 出血のことも相談してみるといいかもです!

• おいも

おいも

あれから病院へいったら、排卵出血で心配いらないようです。ありがとうございました!

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵出血は結構皆さんあるあるらしく、私も気にたまにあったので本当気にしてなかったです!
    ちゃんと排卵出血だとわかってよかったですね✨これが理由わからずの出血だったらガンとか?疑ってしまいそうで不安ですもんね🙄💦

• 9月9日
  • おいも

おいも

よくあることなんですね☺️お腹の痛みも伴ってたので不安でした😭行ってみてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日