※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状で、脇腹が走った後みたいに痛くなった方いますか😂?

妊娠超初期症状で、脇腹が走った後みたいに痛くなった方いますか😂?

コメント

たろ💚

なりました🤣
本来の生理予定の週だったので4週?5週?あたりだったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はそんな症状なかったんですが、昨日くらいから脇腹が走ってもないのに痛くて😂
    チェックワンで生理予定日1週間後に検査したらすっごく薄くて
    しかも時間が少し経ってから細い赤紫の線が出たので、どうなのかなあというところなんです💦

• 8月29日
  • たろ💚

たろ💚

私も一人目の時は無かったです!なんかつるような感じというかなんかすごい違和感ありますよね😂
    線が出てるなら大丈夫だと思いますが念の為もう一度検査してみてもいいかもしれないですね😳それで少しでも前回より濃くなっていれば少し排卵が遅れたのかなー?って感じでいいと思います🥰

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなりやすいとかなんですかね😂
    まだ産後5ヶ月しか経ってないので排卵がズレることはあるのかも?って思ってます!
    ただ、今回は特にタイミングも測ってないし2回しか仲良ししてないので、そんなんでほんとに出来てるのかなってちょっと不安です😭
    薄いままだと化学流産とかもあるってきいたので、あまり期待しすぎず、でも信じて、生理が来なかったらもう1週間後に検査してみようかなあと思ってます!

• 8月29日
  • たろ💚

たろ💚

そうかもしれないですね😳
    そう考えるとつるような感じも納得できます😂
    確かに産後5ヶ月だと排卵にズレがありそうですね!
    無事妊娠出来てるといいですね🥰💓私もお祈りしてます🙇‍♀

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走ってないのに〜!って思いながらがんばって歩いてました😂
    ありがとうございます💓もし今回ダメだったとしても、元々次の周期から妊活しようかって話して排卵検査薬買ってまだ使ってない状態なので、無駄にせずに済んだってプラスに捉えるようにしたいと思います!

• 8月29日